エリアドライブの佐藤社長に 同行ショッピングをして頂きました^^ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● エリアドライブの佐藤社長に 同行ショッピングをして頂きました^^

こんばんは、宮本志津花です^^

先日イメージコンサルティングを受けてくださった、エリアドライブの佐藤社長に 同行ショッピングをして頂きました^^

前回の記事

佐藤社長には、コンサルティングを受けたその日のうちに、同行のご予約を頂いていました。

今回は、夏用スーツのお仕立てもありましたので、なるべく早く着て頂くために、ささっと日程が決まって良かったです。

早速、採寸です^ ^

{AC1DB6EA-7185-413E-BA24-AEABD053EF8B}

足が長いので、採寸の方もビックリされていました^ ^




{A015A77C-A5D4-4136-90D5-BEB637B84597}

生地を合わせて、お顔映りをチェック。

カッコイイですね!!

髪型もキチンとされています👌

今回は、スーツは オーダーで2着、ネクタイやシャツもたくさんご購入されました。

品良く、カッコ良くを意識してセレクト致しました。

また、たくさんの方が集まる場に出られることまあるとのことでしたので、華やかなタイプも入れさせていただきました。

佐藤社長は、今後、事業拡大を計画なさっているので、社長であるご自身ののイメージを向上させ、会社の評価も高めるということを意識されています。

かなり真面目に取り組んでいただいているので、この夏、大変身を遂げて頂けそうです!

スーツが出来上がったら、またお写真アップさせていただこう♪

佐藤社長、ありがとうございました^ ^

劇的ビフォーアフターはこちら

夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン「グレイス夙川」

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム