見つかりました!! | グレースママのブログ☆ゴールデンRのフィル。ドーベルマンのアルクウェード・カーネリアン・サファイアと行く

グレースママのブログ☆ゴールデンRのフィル。ドーベルマンのアルクウェード・カーネリアン・サファイアと行く

成人した3人の子供と主人、愛犬3+子猫の家族です。
愛犬はアニマルセラピー犬、タレント犬として活躍中♪
私は愛犬のしつけ相談、アニマルセラピー入門セミナーやJ-HANBSイン
ストラクター養成講座、アニマルコミュニケーションなどを行っています。

昨日の迷子の黒ラブちゃん、おかげさまで無事におうちに帰りました。
飼い主さんがお迎えにいってくださったそうです。

みなさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m
以下がトピ主さんのコメントです♪


《ご協力してくれたすべての方へ!!》
本日、警察署に電話で確認したところ、昨日飼い主さんがお迎えに来てくれたみたいです!
飼い主さんから私に電話がかかってきました!
本当にたくさん拡散していただき、ありがとうございました!!!
見つかったお知らせも皆様にお届けしたいです!

本当にご協力ありがとうございました!





          にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村