開催レポ1 オープンイベント2日目 | グレースマムキッズ

グレースマムキッズ

泉区サークルのグレースマムキッズ。
勉強だけない実体験も大事にしていきます。

2日目当日。
快晴晴れまたまた初夏の風が気持ちいいニコニコ

本日もたくさんの泉区の方々に来ていただきました!!

おじいさんのお誕生日会用に子ども服を買われる方、カゴバックを購入され、共働舎さんのパンやクッキーを入れて帰られる方などなどニコニコ


{6219D84F-861C-4664-A858-85065BBE06F4:01}

手作り品のあたたかさに癒され、またそこには、たくさんの笑顔が溢れていました!!

{68D0E9FA-D860-4A74-B694-23FAC883E99A:01}

パンも大人気ニコニコ
完売です✨

駅からも遠い。住宅街の中ショック!
泉区といえども、遠いところから足を運ばれた方々。

タウンニュースを見たわ、あなたね。と気軽にお声をかけてくださる方々。

たくさんの素敵な出逢いに感謝です!!

そして、ハートインハンドのルミッチさんをはじめ、ワークショップをしてくださったレッスンの先生方、共働舎さん、お手伝いの方々、本当にありがとうございました虹

このオープンを機に、各先生方のレッスンがはじまります(≧∇≦)

ぜひご参加くださいチョキ