ハワイ | gracesurfboardsのブログ

ハワイ


gracesurfboardsのブログ

gracesurfboardsのブログ
ニコニコ

アラモアナボールズにて行われたローカルモーションサーフ インテゥーサマーコンテストでホプトンが昨年の優勝にひきつづき今年は6位に入賞しました ファイナルヒートではセットがこなくなり波に乗れなかったそうです お疲れ様でした。

gracesurfboardsのブログ


gracesurfboardsのブログ

Hoptong smith

gracesurfboardsのブログ 爆弾
ここで今年のハワイでグレースに乗ってもらったハワイアンロコボーイズを紹介します、まずはマカハボーイ15歳シェルダン君 彼はコンテストに出ればハワイのナショナルチーム代表メンバーにもをぶっち切りに勝つことのできるほど実力のあるサーファーですが ノースポンサーで事情があってコンテストにもなかなか出ることができません ホプトンのクワガタを借りるといつもなかなか返してくれませんでした クワガタ初トライの一本目でこんなライディングしちゃいます。
gracesurfboardsのブログ 目
お次はホプトンの親戚15歳サーフィン初めてまだ1年だってさー!

ホプトンのRWライトニングもう返してはくれそうにはありませんでした。
gracesurfboardsのブログ メラメラ
そして最後にジャパン鴨川グレース若手代表アオイ17歳 勉強に バイトに サーフィンにがんばってます 皆さん応援よろしく お願いいたします!