イメージコンサルタント かおり です。

ご訪問ありがとうございます。



寒暖差が激しくて…

皆さん、体調は大丈夫ですか?

昨日は熱っぽくて…まさかのインフルエンザと思ったのですが、1日寝たら治ったのでただの風邪だったみたい。ホッとしました。


数年前の私だったらかなり寝込んでたはず。2年くらい前からヤクルトを飲み始めました。なんか風邪を引きにくくなったし引いても軽く済んでるような気が、、、

免疫力アップしたんだと信じて今日も飲んでいます。



さて、ブログタイトルを変えました。

今までにもこっそり何度か変えています。

すごく悩んで…何時間も考えたりするのですが…

他のイメコンの方と同じ言葉じゃ悪いし…とか考えると難しくて。

今回も悩みました。

で、「恋するチカラはエッセンス」にしました。






恋するチカラって、すごいパワーがあると思うんです。

綺麗になりたい、可愛くなりたい、優しくありたい、何かのために、誰かのために、自分のために頑張れるチカラ。


何も恋愛に限ったことではなく、ワクワク、ドキドキする気持ちがあるだけで華やぐことができる。


一生、女性としてきれいでいたい。


一生、女性として華やぎたい。

自分を突き動かす原動力


それが「恋するチカラ」だと思います。




恋愛だったら素敵だし、恋愛じゃなくてもいい、何でもいいんです、ドキドキ、ワクワクすることを感じること、持つこと。



恋をしたらきっと自分のために、誰かのために、何かのために、

きれいになりたいという意識も芽生えるはず。


先日行ったコンサート、80歳くらいのご婦人がお友達と数人で参加されてました。

本当に楽しそうに応援されてました。

コンサート前、お化粧を直したり、Tシャツを着たりして、ドキドキ、ワクワクさが伝わってくる光景でした。


そんな女心いつまでも持ち続けるって本当に素敵ラブラブ



何もない日常を華やいだ日常にできるのは自分自身。


私も恋してますドキドキ

美味しいお肉にワクワクしたり、すてきなワンピースにワクワクしたり、素敵な俳優さんにドキドキしたり、コンサートに行ってドキドキしたり、スポーツ観戦してジーンとしてみたり。



私はこの恋するチカラを何万円の美容液に勝るエッセンスだと思いますドキドキ






ご覧いただきありがとうございました。




■ご案内■


☆半額キャンペーン中☆



骨格タイプとパーソナルカラーで華やぎスタイルを手に入れる!

                                                                                こんなお悩みがある方におすすめです。

●何を着たらいいのかがわからない
●おしゃれが苦手
●大好きだった洋服が似合わなくなったのはなぜ?  
●今までの自分と変わりたい                
●もう年だからとあきらめてしまう  今の自分を変えるのは難しいし不安…

でも、変わりたいと思ったときがチャンスです。

お申込み・お問合せ こちらからお願いします。


お気軽にお問合せください。