イメージコンサルタント かおり です。

ご訪問ありがとうございます。



今日はピアスとイヤリングについてお話しします。



突然ですが、ピアスの穴開けてますか?

20年前位に開けた穴が左右1つずつ開いてます。

医療機関で開けたのですがちょっと位置がずれているみたいで右耳がなかなか出口が見つからず…付けるのに時間がかかるので、あまりしてないのですが最近はイベントのある時などに付けたりします。


本当に小さいものから大きなものまでありますが、小さくてもとっても存在感がありますよね。

髪を耳にかけた時にチラッと見えるピアス。

なんか女性らしさがグッとUPしますよね。

いくつも開いていると…また違った感じになってしまいますけどね(笑)



骨格タイプにもお似合いのイヤリング・ピアスというものがあります。



ストレートタイプは存在感のあるもの、大きめなイヤリングやピアス

ぶら下がりタイプは得意ではありませんがどうしてもという場合はボリュームが出ないものを選んで。






ウェーブタイプは身体が華奢なので小さめなものがお似合いです。

ぶら下がるタイプのものもお似合いになります。








ナチュラルタイプはボリュームのある大ぶりなものがお似合いになります。

ぶら下がりタイプもお似合い。

エスニック調のものなどもおすすめです。








いかがでしたか?

骨格タイプを知るとトータル的にお似合いのものを見つけることができますよ。





昨日は、おもてなしのプロである小田恵理さんの「開運おもてなしサロン」の交流会に参加させていただきました。とっても素敵で楽しい交流会でした。画像がないのが残念…


分かりますか?3つキラキラしたものがついてるでしょ?

これピアスみたいに見えませんか?


BeautyPlus_20160217193441_fast.jpg




そちらに参加されていた自由が丘のいりす鍼灸院 の倉重先生に耳つぼジュエリーをしていただきました。



画像じゃ分かりにくいですが、キラキラしてて綺麗です。

スワロフスキーのジュエリーシールにチタンの粒が付いててツボを刺激してくれるそうです。

なんか耳たぶを普通に触るとそうでもないのに先生にツボを押されると痛い、耳には色々なツボがあるそうで、今回は肩こりや眼精疲労などに効果のあるツボに貼っていただきました。

付けた後は耳たぶが熱くなって目がすっきりしてる感じになります♪

とっても効果ありそうです。

ご覧いただきありがとうございました。




■ご案内■
☆キャンペーン中☆



骨格タイプとパーソナルカラーで華やぎスタイルを手に入れる!

                                                                                こんなお悩みがある方におすすめです。

●何を着たらいいのかがわからない
●おしゃれが苦手
●大好きだった洋服が似合わなくなったのはなぜ?  
●今の自分のファッションがつまらない            
●もう年だからとあきらめてしまう  今の自分を変えるのは難しいし不安…

でも、変わりたいと思ったときがチャンスです。

お申込み・お問合せ こちらからお願いします。



お気軽にお問合せください。