こんばんは。イメージコンサルタント かおり です。

ご訪問いただきありがとうございます。



これから暑くなってくると素足になる機会が増えますよね。


素足…生足って言った方がいいのかな?





やっぱり普通に素足にします。


この素足、かなりお手入れをきちんとしていないと…かなりのマイナスポイントじゃないですか?

いくら髪もメイクも洋服も完璧でも素足が残念だとイメージダウン汗

虫刺され痕とか、傷痕、黒ずみ、毛穴、かかとがカサカサとか足の爪のお手入れされてないとか…



虫刺されって仕方ないのですが、何か所も刺されている痕がすごいと、あっ虫刺されすごいって目がいってしまったり、やけに膝とかが黒ずんでたりすると見てるつもりはないのに気が付いてしまう。



女性でも気が付くのだから男性はもっと見ているかもしれません。






素足の残念感って、とっても生活感を感じるのと、だらしなさを感じるところじゃないですか!?

せっかくだもの、そこも完璧に綺麗にみせたいですよね。




そんな時のお助けグッズ「脚用のファンデーション」色々とあります。






私の場合、ほとんど日光に当たらないせいか脚だけ白くてなんか気持ち悪い。それがイヤでストッキングをいつもはいていたのですがファッションによっては素足がいい時もあって脚用のファンデーションを使うようになりました



自然にほんのりと色づき、しかもキラキラして綺麗。傷あとが消えるかというとそこまで濃くならないので

うっすらと隠れるくらい。でも塗らないより塗った方がいいです。



リキッドタイプを使ってますが、スプレータイプも気になります。






まだ使ってない方はぜひラブラブ

なんとなく引き締まった気になります(笑)色の効果ですね。




ご訪問いただきありがとうございました。







骨格タイプとパーソナルカラーで華やぎスタイルを手に入れる!


こんなお悩みがある方におすすめです。




●何を着たらいいのかがわからない

●おしゃれが苦手 

●大好きだった洋服が似合わなくなったのはなぜ? 
 
●変わりたい 
               
●もう年だからとあきらめてしまう 
  
●できる女性に見せたい  

●もう一度ときめきたい 



骨格診断とパーソナルカラーで手に入れられるものは


★似合うものを知ることができる
★垢抜ける
★スタイルがよく見えるようになる
★迷うことのない洋服選びができる
★お値段以上の洋服に見せることができる

★無駄遣いがなくなる

★なりたいイメージに近づける

お申込み・お問合せ 


こちらからお願いします。お気軽にお問合せください。