こんばんは。イメージコンサルタント かおり です。

ご訪問いただきありがとうございます。



昨日、WapiNaruさんのワンピース販売会に行ってきました。

今回もさおり社長が自ら買い付けてきたワンピース販売会です。

つい先日パリから戻ってきたばかり。パリの香り漂う中ラブラブ


華やかなワンピース






最近はネットでも買えるインポートワンピースですが、触ってみて試着して試すことが出来るのはショップのいいところ。


アットホームなので何着でも試着して下さいって言われるのも嬉しい❗


皆さん何着も試着されてます(笑)



そんな中、今回強く思ったのがサイズは表記されてるもので判断しちゃダメ。


判断しちゃダメっていっても、もちろん目安にはなりますが表記だけでやめようっていうのはかなりもったいない。


今回一緒に行った友人に何着かワンピースを勧めると(もちろん骨格+パーソナルカラーに合った)サイズを聞いては無理…着れないっていうあきらめモード。


ショップのインポートものは1点ものが多いのでサイズが合わないと残念~ってことになってしまうの。



大丈夫きっと着れるよ!ダメだったら見せなくていいからって試着をすすめたところ・・・


試着室から「あれ?入った…しかも、ピッタリ」


ほーらーねー大丈夫でしょ!しかも、スッキリしてとってもお似合いだよ~


本人も気に入ったようでお買い上げ決定でした(笑)



これがやっぱりショップならではですよね。

ネットで選ぶ場合はどうしてもサイズであきらめてしまうこともありますよね。

表記を信じちゃいけないですね。


ブランドによってサイズって若干違いますからね。

自分に合うものを選ぶとやっぱりスタイルアップにつながります。


試着した画像を撮るの忘れたので

さおり社長がワンピースを持ってくれてます(着てません)





IMG_20160531_230232220.jpg



小さく映っているお馬さんは「復興に駆けるお馬」ということで東北女性の方が作られているお馬たち。

出産のお祝いなどに良さそうな可愛いお馬たちでした。



IMG_20160531_230243312.jpg



第二弾が6月2日(木)から6月6日(月)まで開催されますビックリマーク



そんな素敵な販売会でワクワクする企画がまとまりました。

6月26日(日)に開催します!!



詳細は後日お知らせします。

お楽しみに~



ご訪問いただきありがとうございました。




骨格タイプとパーソナルカラーで華やぎスタイルを手に入れる!


こんなお悩みがある方におすすめです。




●何を着たらいいのかがわからない

●おしゃれが苦手 

●大好きだった洋服が似合わなくなったのはなぜ?  


●変わりたい                

●もう年だからとあきらめてしまう   

●できる女性に見せたい   

骨格診断とパーソナルカラーで手に入れられるものは

★似合うものを知ることができる

★垢抜ける

★スタイルがよく見えるようになる

★迷うことのない洋服選びができる

★お値段以上の洋服に見せることができる

★無駄遣いがなくなる

★なりたいイメージに近づける


お申込み・お問合せ


こちらからお願いします。お気軽にお問合せください。