ずーっと気になっていたほわ羽根☆


インストラクター仲間のkuniさんに教えていただきました!


ほわっほわ、ふわっふわの質感の羽根の描き方を習得しましたよ♪







左上から光が放たれているイメージで、右下は深く色を入れ、少し宇宙っぽいイメージで。




羽根も3種類入っています。


・丸くて可愛らしい雰囲気の羽根

・毛足が長くて雰囲気のある、エレガントな羽根

・矢のようなスマートな羽根



これが描けるようになると、オリジナル作品を描くときにもかなりの戦力になりますね☆


オリジナルを描く時って、主役のものを描いた後の背景の処理が意外と難しかったりします。


塗っただけだと締まらないし、凝り過ぎてもごちゃごちゃしてしまって何が主役かわからなくなってしまうし・・・。


そんな時に背景に真っ白なほわ羽根を優しく散らしたら、とっても素敵です♪




こちらのデザインもレッスンでお伝えすることができます^^


(羽根シリーズは1枚4000円です♪)

→2014年4月・5月のみ、1枚3000円でお伝えしちゃいます♪



ご希望の方はご予約時かレッスン開始時にお申し出くださいね♪