グラマシィのヘッドスパを体験して頂いたお客様から、こんなに詳しく、分かりやすいお声を頂きました。

こんなに喜んで頂いて嬉しいです❤️



お客様の感想

50代 女性

東京メトロ銀座一丁目駅から2分という好立地にある「ビューティエステティックジム グラマシィ 銀座 」さんへ、ヘッドスパ体験コース 60分 (抜毛や白髪予防・髪ダメージの修復)を初回体験させていただきました。
加齢と病気が加わり、数年前から頭頂部の地肌が見えるのが気になっていたのですが、最近特に抜け毛がひどくなり、頭皮もカチカチになっていたので、なんとかしたいと思って「ビューティエステティックジム グラマシィ 銀座 」さんのHPを見てお願いすることにしました。
「ビューティエステティックジム グラマシィ銀座」さんは、銀座の中のマンションの一室。
ドアを開くと、清潔感溢れる白いお部屋でとてもきれいに整えられているサロンです。
これまでのエステサロンは、派手なメイクの若い方が対応されるのがとても苦手でエステへ足が遠のいてしまうのですが、こちらはエステ業界で長く技術を培われた熟練のスタッフお二人が施術されているので、とても落ち着いた雰囲気で、各種エステをお任せすることに安心感が感じられます。
私が施術を受けたヘッドスパ体験コース 60分 (抜毛や白髪予防・髪ダメージの修復)は、頭皮の状態や悩みやについてのカウンセリングをシッカリと行ってから、着替えてスタートしました。
遠赤外線でほんわか温まるベットに横たわると、まず最初に炭酸泉で頭皮の汚れを取り除いていきます。これだけでも頭皮の血流が良くなっているか、頭皮がすっきりとしてくるのが感じられます。
次に、こちらのサロン一押し商品、泡が立たないシャンプー「244BEAUTY」のクレンジングジェルを使って、頭皮の皮脂を落としすぎないように、優しく頭皮の地肌汚れを落としていきます。このクレンジングジェルには、ブロッコリーシードオイルやオーガニックアロマオイルなど自然由来成分で配合されているので、安心して毎日使えるものだそうです。
その後、頭皮マッサージをハンドで行ったあと、ブラシで頭皮を小刻みにマッサージしながら、毛穴の汚れを更に取り除いていきます。頭皮ってとっても凝っているんですね。マッサージがとっても気持ちいい!!!
洗い流した後、抜け毛が気になる頭頂部にセラムで栄養を与え、ノンシリコンのコンディショニングクリームで髪のキューティクルを補修してもらいました。
施術終了後、ヘアドライをしていただいていると、髪の手触りが柔らかくしっとり潤い、ハリとコシが蘇っていることが感じられました。
それになによりも、頭皮の色が真っ白になっているのにビックリ!血行が良くなっている証拠ですね。加えて、目が施術前よりもパッチリしてスッキリ。目の疲れも取れているのでまた驚いてしまいました。
施術に使っていただいた「244BEAUTY」には、植物エキスとペプチドを含む天然成分で育毛効果が高いキャピシルがタップリと配合されているので、長く使い続けることで効果が実感できるようです。そのうえ、硫酸系化合物を使用していないので、頭皮や髪のダメージを防いでくれて、カラーリングの色モチもとっても長持ちする特徴があるのは魅力的です。
また弱酸性で髪を修復してくれ、含まれているビタミンEで、頭皮や髪のアンチエイジング効果もあるという「244BEAUTY」は髪や頭皮に悩みがある方にはピッタリ。
頭皮と髪にも月に一度は「244BEAUTY」のヘッドスパでご褒美を与えてあげることが大切ですね。
また熟練スタッフのヘッドスパを受けに銀座へ出かけようと思って、サロンを後にしました。
本日はご丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました。

以上


{4E46C5EC-60CA-4244-A6CD-F95A84E4FE4D}

{A6CF3307-0B2E-4D0E-AD28-DE647C114B8A}



224BEAUTYを使用したヘッドスパ体験は、とても人気があります。

一度で、髪の違いを実感できる!

育毛効果が高いキャピキシルを高配合しているので、抜け毛や薄毛が気になる方にオススメです。