グラマシィのヘッドスパを体験後に、224BEAUTY スカルプ&ヘアケア製品をご購入頂き、ご利用中のお客様から、嬉しいお声を頂いております。


「髪を触るのが楽しくなりました!」
1回使ってみて「すごい!」と驚きました。
クールで爽やかなスッキリ感が頭皮に心地良くて・・・ 思わずうっとり。
以来、224BEAUTYは欠かせません。
朝起きると毛先がからまっていたなんて嘘みたい。 
スルッとまとまるので、髪を触るのが楽しくなりました!

「「キレイな髪だね」とほめられるように!」
35歳を過ぎてから毛が細くなってきて・・・。自分が若いと思っていても髪は正直ですね。
友達に相談したら、224BEAUTYを教えてくれました。
使い始めてすぐに、髪の抜け毛が少ないことに驚きました。
1週間後、「キレイな髪だね」と周りからほめられるようになりました♪
今度は私が誰かにおすすめしたいです。

「良い感じでスタイルできるのが嬉しい!」
以前は髪が痛んでるのをカバーする為にブローを時間掛けてやっていました。
でも224BEAUTYを使いはじめてから、髪質自体がキレイなので、シャワーを出たらそのまま乾かすだけ!
ほとんど何しなくても良い感じでスタイルされているのが一番うれしいです。


髪の悩みがある方は、是非一度、体験してみて下さい。
必ず、違いを実感頂けます❤️