蒸し暑いこの夏をグラマシィのデトックスボディで体内からリセット‼︎

身体にたまった毒素や老廃物をしっかり出して、本来のコンディションに戻す「デトックスボディ」。

疲れの抜けないカラダや肌あれ・むくみが気になったら、デトックスが必要なサインかもしれません。


体内毒素を排泄するデトックスを実感しながらすっきりしたカラダへと導くメニューをラインナップ。

カラダだけでなく、毎日がんばってしまう「こころ」もデトックスしちゃいましょう。

グラマシィで、キレイになるためのデトックスボディで軽やかな自分を取り戻しましょう。

初めての方は、デトックスボディを体験頂けます。


皆様のご来店を心よりお待ちしています。