GRAMMY TOKYOの過去を知る | ftmクラブイベントGRAMMYのブログ

ftmクラブイベントGRAMMYのブログ

ftm おなべ オナベ が出演する、これまでに無かったクラブイベント【FTMクラブイベント GRAMMY】公式ブログ。出演者にはイケてるftm おなべ オナベを集めました。出会いあります!ftm に限らずどなたでも入場可能。ftm おなべ の イベントといえばGRAMMY!

皆様、おはようございます!
GRAMMY TOKYO広報スタッフです☆



GRAMMY TOKYOメンバーからこんなものを入手致しましたニコニコ





{51E49952-C959-4B32-B4D3-805B70D9BB8C:01}


GRAMMY TOKYO
幼少期Photo
※誰が誰だかおわかりになりますか??


この数十年後、彼らはこうなるわけです。



{F39E0ADC-E422-4046-B1C1-2F4EDA914F2A:01}



あっという間の数十年!!にひひ


まさか幼き頃に、性について考えた頃に、違和感を感じた頃に、今という瞬間がやってくることなど思いもつかなかったのではないでしょうか。


私でさえたまに不思議に感じます^ ^

MASAKIとの出会いからMiZUK!、KENTO、ATSUSHIに出逢い、今があるわけですが…なんだかとっても不思議!ひらめき電球


彼らと話すことで過去を少し知ったり、今を共に楽しんだり、これからについて話し合ったりなど、刺激的な時間です☆



ではでは他にも写真があるので載せちゃいまーす!!


{0085EAB1-70CC-4CC3-8AC9-94A8652C20B7:01}

{4F14CD72-43BF-461E-8108-021404625931:01}

{A33AA40A-17D6-482E-B1BB-CB2378805D0D:01}



{F18E913A-1A3F-4130-9B38-94DE25EAF60C:01}


個人的にATSUSHIのオニギリ写真が一押しアップアップアップ


様々な過去と経験を持つ彼ら、GRAMMY TOKYOが2015年も楽しいことやってくれることでしょう!!

乞うご期待^ ^


皆様、何卒よろしくお願い致します!




広報スタッフ