トラコンの続き6 | ftmクラブイベントGRAMMYのブログ

ftmクラブイベントGRAMMYのブログ

ftm おなべ オナベ が出演する、これまでに無かったクラブイベント【FTMクラブイベント GRAMMY】公式ブログ。出演者にはイケてるftm おなべ オナベを集めました。出会いあります!ftm に限らずどなたでも入場可能。ftm おなべ の イベントといえばGRAMMY!

皆様
こんばんは
٩( 'ω' )و

GRAMMY TOKYO
広報スタッフです


まだ続きますw

GRAMMY TOKYO
with
ぢょに〜


パラパラTime





Laphのaktさんと発案しカナヘイきらきら

元ギャル男、元ギャルに依頼し大泣きうさぎ

昔を思い出して踊ってもらったパラパラてへぺろうさぎ

バックに流れている動画もこの為だけに制作とびだすうさぎ2


この熱の入れようwwカナヘイハート


写真も撮っていただいたので、ご覧ください!!とびだすピスケ2サッ


Photo by KIYOMI


{6AD8F31D-A922-4421-BABD-44193852DE57}

{B0D079CB-CD26-40C5-8561-5BCF44928C31}

{0598C290-D78E-4263-B947-BD88E4F866D8}

{7068A1A4-2F35-415C-867E-F28B0812FB96}

{86CEDED6-8C05-4F12-A902-6542EA789A5A}


パラパラにご参加くださいました皆様
ありがとうございましたー!!カナヘイハート


広報スタッフ