花の同女薬学部!! 喜多姐さんより〜お伝えしたい事があります | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

君達、就職したと思ってました。

チーム・ドウシシャ・ニシノミヤの兄ちゃん。



院生だったのね!?

という事は…

まだまだグランリュに通えますねニヤリ

これからもヨロシク爆笑

友達いっぱい連れて来てね!!



パソコン寺子屋統括エース氏とトモちゃん。



いつも変わらぬ朝の風景。

いつもの朝が迎えられる事のシアワセよ。

エース!判ってるか?口笛



自転車旅団チーム・ナチュラル団員様。

今日は、スーツで御来店です。

ところで…



此方の素敵な方は⁉️ニヤリ 




「お伝えしたい事があります」


喜多姐さんからメッセンジャーが届いた昼下がり。


喜多姐さんからの改まったメッセージに、ちょっとビビる僕。

あの話かな?この話で怒ってはるんかな?

なんて考えながら、お話を伺いますとびっくり



契約の確認でした。

もぅムキー喜多姐さーん!!

びっくりさせないでくださいよー



星お知らせ星


夏に向けて‼️

季節限定カレー・メニューを考案中‼️


キーマカレーと口笛



ホウレン草とチキンのグリーンカレー



メニュー化まで、もう少し口笛

暫くお待ちくださ。




pm5:00より貸切のご予約。

同志社女子大学薬学部professor様




貫禄ですなニヤリ



院生と4回生でprofessorを囲む会!!

※いろいろ趣旨を間違えていると思います。ゴメンナサイよ!

















花の同女薬学部‼️

女子大生に囲まれて、

シアワセいっぱいなprofessor様爆笑

ちょっと羨ましい。









終劇