マダムは、1級陶磁器絵付け技能士。ダーリンは、元レーサー | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

アバルト124スパイダーに乗って来られたのは!



T型Fordホットロッドのオーナー様。



今日は、マダム様とドライブです。



実は、マダム



国家資格1級陶磁器絵付け技能士

キルンアート協会認定講師なのです。

先日、大阪リーガロイヤルホテルギャラリーにて、個展を開催されてました。



御夫妻共、自分の時間を楽しんでおられる。

羨ましいです照れ



早めのランチを済ませて、カッコよく走り去りましたチュー



今日は、パパンも一緒。



3🆚1…パパンは、ツライね笑い泣き



ウソ娘・新婚のリョーカ博士👩‍🎓

ダーリンと御来店!!

カフェ・デ・グランリュ初登場です♪♪

ダーリンは、元カーレーサー。



現在は、ウェブカメラマン。



カウンター周辺に漂うハートラブラブな雰囲気に、



ちょっぴりジェラシーの炎🔥❤️‍🔥🔥を燃やす

イトイノオヤビンとタロさん。


あ‼️

イトイノオヤビンから若竹煮をいただきました。



ありがとうございます♪♪



店の片隅に妖が⁇



夏目タカシとニャンコ先生を呼べびっくり



ゴーハラノオトーサン!!

あの妖を祓ってください笑い泣き



チーム・ウジタワラ



今回で2回目の御来店です。


此方の若い衆は、初登場です!!



S製作所2年目の4人組。

次の御来店をお待ちしております。



今日は、少し早く閉店させていただきました。

ご迷惑をおかけしました。

明日、日曜日も宜しくお願いします。




終劇