祟或いは、お祓い | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

土曜日の朝にしては、静かな滑り出し。
そんな中、笑い声が絶えないグループあり口笛



実業団ニチダイ野球の皆様。


なんかイメージより若いなぁ⁇

そうか!

毎年、新卒の部員を見て来ましたが…

新卒君と僕等では、だんだん歳の差は、開くからねぇ笑い泣き




おっとぉ?!WMカコさん⁇

イメージより若いじゃないですか⁉️



知らんけど口笛


WMカコさん今日は、姪っ子さんとデート❤️



WMカコさんからは、想像出来ない素敵な方てへぺろ


カコさんは…



まぁよろしいですわ口笛




最近、僕の周りで不吉な⁇事が多発している。

始まりは、製氷機の故障から。

車が壊れ、バイクが壊れ、スクーターが壊れ、ボンのiPhoneが水没、僕の扁桃腺が腫れ、自転車のペダルが割れて、次男ボンがメルカリで不良品を掴まされ…

そして今日、業務用冷蔵庫が天に召されました笑い泣き



あ!

この出来事群の間に、相方が僕の部屋で転んでました笑い泣き



喜多姐さん曰く



それは「祟」よ!!不吉なのよ!!ムキー



ウソ娘モモ曰く



それは「お祓い」せねばならないのでは?

悪霊退散の壺、買います?

と、営業してきた(笑)



ひょっとして僕、ピンチなのか⁉️













終劇