ワールドトリガーの三雲の声がエレンイエーガーにしか聞こえない雪見だいふくです !!


今週ワンピースはお休みですが、来週(50号)でナルトは最終回です !!

私の兄は今30歳ですが、その兄が中学か高校くらいの時から連載している

と言っていました ビックリマーク

ワンピも長いけど、ナルトも長かったなぁ~~











さて、先週金曜日、ECRUさんのハロウィンパーティに行ってきました~ !! クラッカー


急いでいきたかったのに、母が1時間も遅く迎えにきたので、


ムカつく~~!!! ヽ(`Д´)ノ


結局仮装もできずに行きました (´;ω;`) 
 

ものすごい人でびっくりしたけど、食べましたよ~ ぽけ~


3段のチョコレートファウンテンすごかった~~ お~

生のフルーツもたくさんあったけど、ドライフルーツがチョコとマッチすることを発見 !!


たくさん食べました 音譜



お師匠様は、メイドのヅラかぶってたんだけど、かぶりもの大好きな私、

ちょっとかぶってみました ビックリマーク





ヅラをかぶりなおしたお師匠様に、B3-Yokoさんが、禁断の一言 !!


「金太郎みたい!」


げ !! 叫び 思っていても言えなかったその一言 !!


┐( ̄ヘ ̄)┌



来年は絶対仮装して行こう !! !! メラメラ



ついでに、HAEDの糸もちゃっかり注文しました ニコニコ












3連休、ミラビリア爆刺ししました !!









だんだん華やかになってきました~ 音譜


下の写真はミラビリアの大きさがわかるように、ワンピースのコミックを置いてみましたビックリマーク


前に白い部分を刺したときに針を新しいのに取り替えたのですが、またさびてきてる。。。。

私の汗って塩分多い はてなマーク

母の作る料理しょっぱいからな~。。。 塩分取りすぎかも。。。 !!











宿題の「ギフト」もちゃんと刺してますよ~ チョキ


締切に間に合わせなくっちゃ !! DASH!














テストの悪い点数から少し立ち直った雪見だいふくに
激励のポチをお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村