仙台ではこんばんはのことを「おばんです」っていうんだよ ビックリマーク

と、いうわけで おばんです!!


うちの近所のおじいちゃんやおばあちゃんのすごい仙台弁は、私でも理解不能。。。。。

はっきりいって、ナメック語のほうがまだ理解できる。。。。。。














ミラちゃんです






図案の一番下の段をチクチク。。。。。。。


図案はこんなかんじ






一番下の段になったかとおもうと、テンションあがってきた !! キャッ☆

このままがんばるぞーーー!!!!!!!!!!!!!


ビーズつけにはいるのは、夏休みくらいかな~

お師匠様にレッスンしてもらいながら、がんばります !! メラメラ














気が早いんだけどね、次に刺すミラビリア、どれにしようか迷ってるんだ~


5月29日のお師匠様のブログで、HAED MiniPansy を刺された大先輩のNoriさん

そのNoriさんから去年、ミラビリアのチャートを3つ頂いているんだけど。。。。。









も~、迷いに迷ってるよ~~~

図案見てるだけでも、ニヤニヤしちゃう。。。。。。















話は変わるけど、パパの給料日っていつなのか分からないけど、だいたい想像はつく。

月末近くなると、どんどんごはんがしょぼくなる。。。。

先週なんて、いったいどんだけもやしってくらい、もやしばっかりだった。。。。。

兄も、「もやしのフルコースか」と言っていたし、

今日の締めはやっぱり、この言葉だよな。。。。。。


オラに、げんきを分けてくれ!!!



もうすぐ悟空、元気玉完成だね !!














ミラちゃんがんばるぜ!!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村