こんばんは~~ !!

今日は部活がなかったので、久しぶりにのんびりゆったりした1日でした !!


リアルタイムで、ドラゴンボールやワンピを見たのなんか、すっごい久しぶり えっ















怒涛のミラビリアです ビックリマーク


今回




前回




すみません、前回と今回のせる順番間違えました。。。。。

めんどくさいので、このままいきます


















今日久しぶりにお姉ちゃん一家が遊びに来ました ニコニコ


小学校3年生のめいっこは、私の影響でどっぷりワンピースにハマっています。。。。。

こんなに身近にワンピのオタトーク(オタク同士の会話)ができる人が

いるなんて。。。。。。 !!

ちょっとうれしいです 音譜

メリー号やサウザントサニー号をプラモで作ってるし。。。。。。。。。

もしかしたら、私よりオタクになりそう。。。 あせる


1歳になったばかりのおいっこは、とにかくじっとしていない !!

欲しい物を見つけると、一目散にハイハイしていく。

机の上にものは置けないし、なぜか私のスマホやテレビのリモコンを欲しがる ビックリマーク


暑かったからめいっことパピコ食べてたんだけど、1口あげたら、

「もっとよこせ」と言わんばかりに私の方に突進してくる !!

すっごくかわいいけど、子育てしてるお母さんたちってたいへんだな~

と思いました ビックリマーク


普段は気にならないけど、家の中って結構危険なものがたくさんあるんだな~

階段だって登ろうとするし。。。。。。。
















今週末はいよいよ仙台市の中学校の部活同士が戦う、中総体 !! メラメラ

うちのバレー部、やばいっす

1勝はしてほしいっす
















怒涛の追い上げをしているミラビリアに、1ポチお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村