みなさんこんばんは~


あさってから中総体だというのに、今日2年生のとあるクラスで

10名以上の人が熱とせきで早退し、全校早帰りになり部活もできませんでした。。。。。

家に帰ってきたら、LINEがすごいことになってて、韓国で流行ってる

マーズじゃないかとか、いろんな噂が飛び交っています。。。。。

天然プリンセスのクラスなんだけど、ちょっとした隔離状態なんだって。。。。。















久しぶりのルフィです !!







どこを刺してるか分かりますか。。。。。????

白い部分なんですけど。。。。。。

布の色と同じ色になっちゃった。。。。。。。。

もうちょっと、黄ばんだ白にすればよかった。。。。。


ミラビリアを刺すときにお師匠様に注意されたんだけど、薄い色の糸ほど

刺し目や糸のねじれが目立つんだよね。。。。。。。。

ミラちゃんは2本どりだから、2本の糸がきれいに並ぶようにすればいいけど、

ルフィは4本だから、難しい (´;ω;`)

いつも以上に気を付けて刺しています !!
















さて、中総体ですが2年生からは3人しかユニフォームをもらえませんでした。。。。。

私は応援。 ときどきラインズマン。

でもね、私ラインズマンうまいんだよ !! にかっ

ははは~
















今週のジャンプ !!

ルフィ復活したね ニコニコ

いいところで、来週ワンピ休載だよ。。。。。。。

尾田っちめ~~ !! パンチ!


ハイキューは、第二セットのセットポイント !!

烏野がんばれーーー !! メラメラ



今回は磯部磯兵衛、家庭訪問ちょーうける~ キャハハ


そういえば、やっと、やっと、やっと僕のヒーローアカデミア4巻と

ワールドトリガー11巻買ってもらいました !!














じわじわと第一回考査が近づいてきます。。。。。。
それを考えると、マンガを読んでる場合じゃない雪見だいふくに
ポチをお願いします!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村