お久しぶりです !!


やっとテスト終わりました アップ

今回も親に脅され、スマホとコミックを賭けた戦いとなりました。。。 メラメラ メラメラ

疲れた~~~ !!














さてみなさん、お待たせしました ビックリマーク


・・・なーんて、誰も待ってないか!!



ミラちゃん、額装しましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

じゃーん!!




はじめてだったので、今回は「青葉画装」さんにお願いしました 音譜


布がしわにならないように「裏打ち」という加工をするそうで、1週間くらいかかる

のですが、めっちゃピン!となってました !!


周りに貼るマットは、ビーズの部分があるので厚めのマットです。




額は、ほんっとにピンからキリまであって、5千円くらいのものから

何万円もするものも。。。。。。。

私はシルバーっぽい額にしました 音譜


金額はね、私のお小遣いの2ねんぶんくらいだよ。。。。。ひょえー。。。。



でも、額装して分かったこともあったんだよ ビックリマーク


裏の糸の始末、完璧にやったつもりだったんだけど、布がピン!となったら

裏の糸が透けて見えて、ボロが出ちゃった。。。。。




写真だと分かりにくいんだけど。。。。。


ビーズも、もっとしっかりつければよかった。。。。。

結構ぐらぐらしたまま額装したら、向きがバラバラ。。。。。。



反省して、次の作品はこんなヘマはしないようにする !!



全体の大きさはこれくらい!!








てなわけで、額装して初めて分かったことがたくさんあった雪見だいふくです。




















明日は久しぶりのお師匠様のレッスンに行ってくるぞー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村