因数分解って、何のために覚えるんでしょうね。

これのために何時間も机に向かってた。。。。。。

将来ぜったいこんなの使わねーって !! パンチ!


でもさ、銀行のATMとかだったら暗唱番号はこの因数分解を解いてから

とか、そしたらうける~!!

解けない限り自分のお金はおろせない。

たぶん一生おろせない。。。。。。。

ははは にひひ













ルフィです !!



先週同様、一週間ぶりのチクチク。

終わりが見えてるのに。。。。。。



















私はバレーボール部に所属しているのですが、その集大成ともいえる

中総体が今週始まります ビックリマーク メラメラ

毎日ギッチリ練習。でも、それが終わったら部活も引退となります。

ちょっぴり寂しいけど、仕方ないか。。。。。


そして、その次の週は第一回考査 叫び

すみません、刺繍している時間が全然ないのでブログと刺繍は

しばらくお休みします。

みなさんのところへは、時間を見つけて遊びにいきますね 音譜
















あ、ずいぶん前にお友達のパパからかわいいお菓子もらったの

のっけるの忘れてた!


















全然刺せなくて悲しいです。。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村