みなさんこんにちは~♪

前の記事、ルフィ 完成 にたくさんのコメントありがとうございました ビックリマーク

その後のルフィっていうのもあるのですが、それはこの次にします。


ルフィ以外のものをさせる喜び。。。!

おおぉぉお~!!!!








久々のミラビリアです !!



上へ上へ。。。。。。

黄色増えてきたなぁ~





先日お師匠様にルフィを見せにいったとき、他の人の作品を目の当たりにし、

俄然やる気が出たのですが、やっぱり刺す時間は少なくて。。。。。


勉強の合間にこちらも刺し進めたいと思います ニコニコ


HAEDはどこいっちゃったんだ~








6月に定期考査も終わり、そして先日実力テストも終わりました。

今月残っているのは18日の模擬テストなのですが、ちょっと間があるので

刺繍進められるかな??











そういえば、テスト勉強をみんなであつまってやったんだけど、

それぞれのお家のお母さんからすごい差し入れもらっちゃった~ !! キラキラ









私の手より大きいシュークリームもあった ビックリマーク



さすがに1人じゃ食べきれないので、兄と半分こしました ビックリマーク




わいわいみんなで勉強するのって、楽しいね ニコニコ

わからないところを教え合えるし ビックリマーク














最後になりました、今週のジャンプ !!

買ったけどまだ読んでねぇ!!!














参議院選挙も近いので、雪見だいふくに清き一票を!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村