お久しぶりです〜 ニコニコ

夏休み満喫中。。。と言いたいところですが、実家の神奈川に帰省中 新幹線


で、やっぱり塾の夏期講習中。。。。。。

実は1週間前に帰省したんだけど、なんやかんやドタバタしてて

更新さぼってました。。。 ショック!



なぜこんなに早く帰ってきたかというと、18日パシフィコ横浜で

私立高校の合同説明会があり、それに参加してきました ビックリマーク


いや〜すごい人だった !!

3万人以上だって。。。。。。

お目当ての高校は、話は聞いたけど制服がいまいちだったり、県外からの

併願はダメだったり、いろいろですなぁ〜。。。。。。


ほんでもって昨日は神奈川県で初めて受ける模擬テスト ビックリマーク

5教科は仙台とさほどかわらないけど、なんといっても うんち だったのが

特色検査模擬 !!

もういみふ !! なにこれ!!!こんなの解ける人いるの!?って感じ


落ち込んで今日は1日ふて寝してた。














さてクロスステッチは、DMCサンプラーしか持ってきてなくて、

これをひたすら進めまーす!




ミラちゃんに会いたいよ〜〜!!

持ってくればよかった 汗













ワンピースGOLD公開されてるけど、私もルーキーさんと同じで

人ごみ苦手だから、少しすいてから見に行きます ニコニコ

4DXでみよ〜っと !!















1ポチ、よろしくおねがいします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村