みなさんこんばんは〜 ニコニコ

勉強の合間に刺したところをアップしまーす !!






裏の糸が斜めにわたりそうな箇所がたくさんあって、結構注意して刺してます ビックリマーク














明日月曜日でジャンプなんだけど、今週のジャンプの事かいてなかった えっ

いや〜、サンジの生い立ちに胸が痛むよ。。。。。。!

サンジはゼフやルフィたちに出会えてホントによかったよ。。。 しょぼん


でさ、ものの歩は打ち切られちゃったね。。。。。

結構好きだったのになぁ〜 ショックです ダウン

週刊少年ジャンプの世界は厳しいね。。。。。。!


早く明日にならないかな〜

朝イチで買いにいくっす DASH! メラメラ









実家にきて何が一番おもしろいかって、うちのおじいちゃんウォッチングだよ

今話題のポケモンGOだって、配信と同時にダウンロードしたの

おじいちゃんなんだ。。。。。。

私が出かけようとすると、「俺のスマホ持ってってポケモン集めてこい」

なんて命令しちゃって 汗

しかも、何回もポケモンGOだって教えてるのに、「ゴケモンポー」

って言うし !!


それに、お酒飲むと結構しつこく説教してくる。。。。。

姿勢が悪いだの、スマホをいじりすぎだの。。。。。

ところがさ、昨日なんてどこかで飲んで帰ってきたんだけど

早速、親に頼りすぎてるぞ と説教が始まったんだけど、

な、なんと、

ズボンのチャック全開 !!

叱られてる最中に悪いんだけど、笑いが爆発しそうだった。。。

いったいどこからチャック全開で帰ってきたんだろう。。。。。

恥ずかしいったらありゃしない ビックリマーク

で、さんざん人に文句を言って寝室に入ったとたん私もママも大爆笑だった


私の姿勢を非難する前に、自分の身だしなみしっかりしろやー!!!! メラメラ



















まだまだ続く、雪見だいふくのおじいちゃんウォッチング!



















熱さにめげず、刺してます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村