みなさんこんばんは〜 星

やっとミラビリア、再開しましたー !!




若干刺し方忘れちゃったりして。。。ははは

黄色いとこ刺してまーす
















昨日はうちの学校の文化祭でした ニコニコ

3年生だから各クラスごとに出し物があって、私と秀才モノマネ女王は

「紅白ダンス合戦」、天然プリンセスとディズニーオタクは「幕末中学生」

っていう劇をしました〜

練習時間が少なかった割には、うまくまとめたなぁ〜

一番面白かったのはS吾のクラスで、なんとオカマバーのママに扮して

S吾が登場 !!

一番うけたよ〜〜!!!

その写真のせたかったんだけど学校からSNSや動画投稿サイトにのせるなって

いわれてるし、のせられなくて残念。。。。。


文化祭でおおはしゃぎしたらどっとつかれて、昨日お昼寝したら今日まで

爆睡してしまった。。。。。






今日は夕方から天然プリンセスの誕生日パーティで、みんなで

カラオケいったんだ〜 音譜 カラオケ

秀才モノマネ女王は西野カナの曲うまいし、天然プリンセスは音楽の道に

進みたいだけあって、何を歌ってもちょーうまい!

ディズニーオタクは古いマニアックな曲が多くて、笑える〜

問題は、私。これといった得意な曲もないし、アニソン歌ってもみんなが知らない

曲ばっかだし。。。。。。

あーあ、歌うまくなりたいな〜〜

練習しに、今度1人カラオケにでも行ってみるか ビックリマーク














このミラちゃん刺しながら見てたアニメはね、モブサイコ100

結構はまる〜面白いよ〜 ビックリマーク





明日のジャンプで楽しみなのは、やっぱワンピースとヒロアカでしょ !!

はやく明日になーれ!

なんちゃって べーっだ!




















ミラちゃんに、1ポチお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村