先週に引き続き、お師匠様の宿題です〜

 

 

ほとんど出来上がりです ニコニコ

 

ここから先はタペストリーにつながってからアップしたいと思います 音譜

 

 

S吾ママやSatsukiちゃん、タペストリーに応募するのかな。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術の秋ということで、すてきな講演を2つ見ました

 

1つ目はさっちゃんのミュージカル ヘアスプレー

 

準主役だし、すごかったなぁ〜 ラブ

 

歌も踊りもどんどんうまくなってる〜〜 

 

金髪のヅラもやけに似合った 爆  笑

 

 

さてお次は、仙台ジュニアオーケストラの定期演奏会ビックリマーク

 

今年はすごくて、ウィーン・フィルのメンバーと共演したんだよ〜

 

いつも天然ボケかましてるプリンセスが、その日ばかりは輝いてたキラキラ

 

バイオリンを弾く姿も様になってるし、私と同じ歳なのに、

 

自分のやりたいことをちゃんと見つけて目指すのってすごいな〜

 

 

ゲージュツ に浸った雪見だいふくっす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スケートのアニメ、「ユーリ!!! on ICE」を見てるんだけど、

 

これがまた腐のにおいぷんぷんでさ、ちょっとハマってるビックリマーク

 

ロシアの天才スケーター、ヴィクトルの声って前に私がハマってた

 

自衛隊のアニメ、GATEの伊丹の声優さん!?

 

 

面白いのでぜひ見てみてください〜

 

特に、腐ってる人はお見逃しなくビックリマークニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お師匠様〜〜〜宿題出しにいきます〜〜!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村