ハロウィンイベント初日! | グランスイーツイケダ ケーキ職人 池田 智之

おはようございます!




グランスイーツイケダ!




ケーキ職人 池田 智之 です!



昨日のイベント初日!

たくさんのお客様が仮装して

ご来店下さいました。

ご紹介致します。



綺麗で素敵なドレスです。


赤いハート♥️が際立って可愛いです。


センスを感じます。


大人っぽいポーズ決まってます!


女の子のフルコスチューム!


素敵です。

バックはお手製かなぁ?

かわいいポーズ決まりました!


ピースにイケダのお菓子の宣伝まで


ありがとうございます。


迷彩ズボンに虎の耳


姿勢が良いです!


耳の大きさが良いですね。


魔女の2人かわいいです!


ご兄弟かなぁ?

お兄ちゃんのランプ良いですね。


ドナルドとトムとジェリーかわいいです。


毎年仮装してくれてありがとう!

ハリー・ポッター最高です。


イケダのディスプレイと とても


合っています!


お姉ちゃんの青いドレスとても

素敵です!


元気満点の煉獄さんと伊黒小芭内!


今度私の黒死牟と撮りましょう(^_^)





皆様、イベントを盛り上げていただき


ありがとうございます!(^_^)


30日、31日も楽しみに


お待ちしております!







では失礼致しますm(_ _)m