ハロウィンイベント!パート2 | グランスイーツイケダ ケーキ職人 池田 智之

パート1からの続きに


なります!



右の女の子の眉毛が凝ってて


良いです!

赤ちゃんまで仮装してくれました。

ありがとうございます。


2人の表情が素晴らしい!


特に女の子の切ない感じが。



おーインクレイティブル!

いーとこ責めて来ましたねー(^_^)


沢山お買い上げありがとうございます。

帽子とマント格好いです。

ギャルピース!決まりました!


ミッキーパンツ似合ってます!


胸のワッペン!凝ってます。


かわいいドレス!

小さい女の子のパーの手が

なんか可愛いです。


ケプラー?かな

ハートマーク決まりました!


ちょっとポーズが大人っぽくて

かわいいです。



グランスイーツイケダのセカンドシェフ
高橋です。仕事中もフリーザしてました。

戦闘力53万のせいか妙に仕事が
早かったです!



今日も当日売り販売致します。


かまやつひろし さん みたいです。

(^_^)


今日はいつものHGに16時ぐらいから


仮装します!


ケーキもハロウィン仕様で


たくさんお作り致します!

ご来店心よりお待ちしております。







では失礼致しますm(_ _)m