広島での成果 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

成果は、と言うと….
ここまでくれば結果よりも経過なんですよ!!笑

そもそもご支援頂いた方たち1人1人の気持ちが一番大事なんですから!

熊本まで残すところあと小倉と博多!
遂に明日は九州にたどり着きます。

明日こそは自分の気持ちが伝わればいいのだけど…。
なにはともあれなるようになるのが人生。
やるっきゃないね!(*^_^*)

夜はやっぱり広島ということでこれ食べちゃいました!
ちょー美味しかったよ( ^ω^ )