残念ながら、、 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

一瞬晴れ間があったものの雨が止まず、今回は残念ながら断念します。

昨日と今日と何もできなかったのことがなんとも悔やまれます(-_-;)

とりあえずダーホンの帰省募金ツアーはここで不本意ながら終了になります。

しかし、今回は色々と再認識させられたこともある上に、これからの行動に活かされることが多々あったと思います!

来年からも一生懸命頑張っていると思われるように行動しますのでよろしくお願いします!

また、このブログでは引き続き青年協議会での活動や、ダーホン&リョーマとしての活動も更新していくので是非是非ご期待ください(*^_^*)