年明け始動! | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

というものの今日は丸一日移動に費やしました。
朝の8時からひたすらに電車での移動、、、
ほんとについさっき行けるとこまでの滋賀県は彦根にたどり着きましたが、、、
{2033F385-D361-4E3D-A104-E142E8F31F42:01}

{82977302-6607-4E19-A2C8-4E47962E34DD:01}

{8E03F036-E7A8-411F-90B4-88EC2E93590E:01}

ゆ、雪、、
ごりごりに積もっとるやないかい!!∑(゚Д゚)
けっこう降るとは聞いてたもののここまで降ってるとびびるね笑

さてさて、明日も朝一から出発で観光の名所鎌倉で募金頑張ります!!

仕事始め、いい日になりますように(*^_^*)