今日はこういう… | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

{BF2FD464-1D02-41D3-8F2A-3DD73C1FFECA:01}

わんちゃんを連れた方に募金していただけました!
あまりに可愛すぎて活動報告のビラを渡すことも忘れ写真を撮ってしまいました笑

また、他にも御歳75の世界28ヶ国を旅行したというおばあちゃんにも募金していただけました!
話を聞くと、メジャーなアメリカ、スペイン、オーストラリアをはじめ、バルト三国、チリ、アルゼンチンまで一人でまわられたそうです(゚o゚;;
ただただ感心するばかりでした!

やはり、街頭に立っているといろんな人に会うことができて本当に面白い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし、肝心の募金活動とは言うと、大船で夕方頃までやっていたのですが、あまりの強風で断念せざるをえなくなりました、、

そして、移動した先の戸塚駅ではまさに撃沈の結果、、、

まぁ人生そう簡単にはいかないものです!

気持ちを切り替えてまた明日も一生懸命頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ