東戸塚の | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

大船軒というお店のおいなりさんです!
{A155A28A-C8FC-4C7D-98CE-5FC0680CBFEA:01}

食いさしですが、10個入りで300円なんです!
仲良くなった警備員さんに教えてもらったお手頃グルメです!

東戸塚で活動させてもらったのですが、今日も多くの方に支援していただけました!

もう何回も募金していただいてる方も多く、本当に本当に有難いですT_T

特に今日は、がんばってねって言っていただけることも多く、非常に励まされました*\(^o^)/*

明日もがんばりまーす!!