風の強い土地 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

大船で今日は活動しようと思いましたが、あまりに風が強く、ボードが吹き飛ばされそうだったので断念して東戸塚で活動させていただきました!
{D7FB6A48-B144-4606-8430-6DA189D7CFB3:01}

さっそくの食べ物の写真でごめんなさい笑
こないだアップしたトンカツ定食のお店でのカツカレーです!
これなんと大盛りで600円∑(゚Д゚)
庶民の味方とはいえここまでの心強い味方はなかなかありません∑(゚Д゚)

と、食べ物の話になっちゃいましたが、さすがは皆様があったかい土地、東戸塚!!
今日も平日ながらたくさんのご支援いただきました!(o^^o)

しかも差し入れもいただきました!
{04F7106F-A9E5-46CD-BB47-304A93440406:01}

ほんまに100円玉で買える温もりがたまりません(^O^)

そんな気持ちのまま土日に突入します!!

明日は戸塚駅でがんばりまーす(*^^*)