建国記念の日 | ダーホンの、どうにかなるさ

ダーホンの、どうにかなるさ

募金、お笑いなどで東北復興支援活動中のダーホンの日記

更新頻度はまちまちです笑

ゆる〜い気持ちでご覧ください(*^^*)

今日がその祝日って言える人って少ないらしいですね^^;

というわけでみなさまはお休みだけども僕たちはそういう日こそがんばるわけです!

{5BFDD5BD-E928-4D59-A388-0CA3C080CC53:01}

相変わらずのとんかつ屋さんで元気をつけた後は一生懸命がんばるわけです笑


今日も多くの人に優しくしていただけました!
最近、通るたびにコーヒーを差し入れしてくださるおじいさんや、二回も募金していただけた夫婦でしたり。

その中でも一番嬉しかったのは、いつも募金していただける小学生の女の子五人組が、ぜひ手伝わせてほしいと言ってくれたことです(*^^*)

自分が小学生の時にそんなこと言えるはずもないし、考えるはずもなかったのに、、
なんていい子たちなんだと思いましたT^T

実際この子たちだけではなく、戸塚方面では小学生から大学生まで募金してくれる子たちが多く、心優しく育った人たちばかりなんだと感心させられるばかりですT^T

戸塚の担当になって本当に良かったと実感した1日でした(o^^o)