1歳2ヶ月になりました!
急激にこっちの言うことを理解できるようになって、意思疎通がしやすくなってきた♪
卒乳も拍子抜けするどころか、心の準備もないままに完了。。
しっかり成長してくれています♡


前半
・運動量が増えて一日中家の中では退屈そうなので公園に行くことが増えた
・外では葉っぱ、石ころ拾いブーム
・10月31日おっぱいなしで寝んね
・→そのまま卒乳
・寝るまでに1時間くらいウロウロゴロゴロ、わたしの上に乗っては降り、またウロウロゴロゴロ…
・「マンマ」

後半
・動物の声が出るおもちゃでライオンのガオーは手を上げて「かはぁ」
・物陰に隠れて(るつもり)ばぁ!と出てくる
・公園の幼児用遊具は1人で階段登って滑り台を滑れる
・マグフォーマーの三角だけを積むのにハマってる
・初めての家族旅行
・気に入らないことがあるとギャー

{E9F27D38-A6D5-4CCB-86B2-A67E6E7C497B:01}




iPhoneからの投稿