気が付けば月日が経つのが早いもので、昨年から更新してないという現実…


お仕事と私生活が多忙なので仕方ないのです。


昨年から目まぐるしく自分を取り巻く環境が変わってます。


まぁ誰かに伝える様なものでもないので自分自身の記録程度で書き残しておくとします。



2018年11月


次女が専門学校のAO入学に見事合格

親の反対を押し切り、自分と同じ道を進む事が決まった。

どんな仕事でも大変なのはわかってる。

でも技術職に就いている方はご存知だろうが、技術を習得するのは容易な事ではない。

一般の会社に勤めてくれる事を私自身はかなり推したのだが本人の決意は固く、故にこの選択に至った様だ。

親としては私自身が味わっている大変な思いをさせたくないのだが…


これが親の心子知らずというべきものだろうか。


でもやるからには一生懸命努力して頂きたいし応援したいと思う。


頑張れ、次女


君は俺と似ている。


こんな俺でも独立して9年維持してるから大丈夫。


修行時代お世話になっていた時は寝坊や遅刻ばかり、言われた事しかしてなかったし言う事も聞かなかったり不貞腐れたりもしてたよ。


完全な甘えだよね。


だから今甘える事出来ないんだなw


大丈夫、こんな父でも今こうしてるんだからw


次女は素直だから多分大丈夫…かな?ww


まぁ素直に喜ぶ事にしようw


先の事は解らないが、跡継ぎが出来るかも知れない“その日”なのだから。




つづく…

久しぶり過ぎて笑っちゃいますね



なんせパスワード忘れてしまってアメーバにログイン出来なかったんですもの…



面目ねぇ…



最近のわたくしと言えばツーリング、停電によりブラックアウト…そしてたまに孫



時系列で並べるとこんな感じ?











可愛い過ぎて噛みたくなる衝動を抑えるのに必死です






噛みたくなるのわかるしょ?


まぁそんな感じです
全然ブログ書いてないもんだからログインすらパスワードやらなんやらかんやら忘れてしまって今やっと出来ました…

これなんとかならんもんかね…ややこしい


って確定申告の書類の山に囲まれて、現在製作中でございます


毎年の恒例行事なのに一年分溜めてやるんだもの…


発狂しそうです



持病の十二指腸潰瘍さんのお陰様でアルコールも控えてます


全然バイク仲間とも会ってません…


ストレスマックス状態です


バイク乗りたいです


ブッ飛ばしたいです


触りたいです


弄りたいです


確定申告が終わらない限り春は来ないのです


スッキリしたので再開します


…と思いきや今日の夜ご飯は私が担当らしいので、これから作りなさいと "たった今" 言われたので行ってまいります


ムカつくからなまら気合い入れてうどんの出汁作ってやる