ゆ~なブログ-イエロースカ1


ゆ~なブログ-イエロースカ2



イエローのアクリルを使って、スカルプを。

右手のスカって難しい・・・。。。


左手と違って、なんかポップな感じになりました(笑)

黄色自体、実はワタシはあまり使わないんですけど

こういうレモンっぽいカラーは好きです。



丸ホロ2種を交互に並べてフレンチっぽく。

薬指だけ、キラボンちっくなものでポイントを・・・。

  実は初めて作りました(汗)



スカルプをマジ付けすると、オフしづらいので

ディフェンダーを軽く使ってのせてます。


2日くらい楽しむと もう浮いてくるので、

オフしては、別デザインを練習したりしてます。


ネイルスクールのお友達・Nさんの技??を真似してるの(笑)