ゆ~なブログ-ピンクタイダイフット2

ゆ~なブログ-ピンクタイダイフット1


1級の検定練習の時、爪をお借りしたMちゃん。
ちょうど帰省してた妹さんの爪までお借りして
スカルプさせていただき…。
すごくお世話になったお友達です。

検定応援ありがとう…ということで、フットジェルをプレゼントドキドキ

試したかったタイダイに挑戦。
すごく可愛くて、ワタシもお気に入りデザイン溿

Mちゃんは、ワタシよりずっと年下ですが
まるで年上のようにアドバイスくれるホントにいいお友達です。
彼女は自宅開業を勧めてくれるのですが……。

ワタシ自身が尻込みしてる…のです。

開業したいの。そりゃいつかは。
でも、サロン勤務で修業したいというのが本音。

2010年、ワタシの人生。
ものすごく大きなターニングポイントに差し掛かってますDASH!