ゆ~なブログ-Dホロ1


ワタシのお気に入りのホログラムを紹介しますドキドキ


Ducato の ホログラム4種類です。


一番良く使うのが、丸ホロにシルバーラメが付いてる

ちょっと珍しいラメ付きホログラムです。


これ↓


ゆ~なブログ-Dホロ5


チップでアートの練習をしているときなんかよく使います。

なんとな~く スワロを使うのが勿体ないなと思って(笑)

これで代用。多用しています。


ストーンみたいに厚みが無いから使いやすいですし、

キラキラ輝くとこも好き。



あとはキャンディーカラーの3種類のホログラム。

グリーンもあったけど、ワタシの好みにより

この3つしか買いませんでした。



ゆ~なブログ-Dホロ3


ゆ~なブログ-Dホロ2


ゆ~なブログ-Dホロ4


ワタシのキャラでない可愛い感じかな?とも思いますが(汗)

ちょっと女子っぽい気持ちが湧き上がったときに使います(笑)


ただ、ワタシ個人の意見としてなんですけど

クリア感のあるホログラムだけに、

クリアジェルに乗せるのは、どうも綺麗に発色しなくて

このホロの良さが出ないような・・・気がします。

あくまで個人的な意見ですけど。

大人しい感じで輝くのが好きな方は、控えめでいいのかも。



ワタシは・・・

黄色ホロは、イエロー系ベースのジェルに。

青色ホロは、ブルー系ベースのジェルに。

ピンクホロは、ピンク系ベースのジェルに。


こう乗せたほうが、綺麗かな、なんて思います音譜


自分でやってると、つい同じやり方を試してしまうので

いいアレンジ法があれば知りたいのが本音・・・。