ゆ~なブログ-Pラメホロ1

今日はラメをご紹介します。

プリュネルのラメが発売された当初、本当に売場に行くのが楽しみでしたドキドキ

何度も足を運んで(笑)結局買ったのは画像の4種類。
そのうちの3つが好き。
どれもあまり見ない色と配合で、好きなカラーなので買ったんですが
やはり実際に爪に乗せると、イメージが違ったりするんですよね。

あくまで個人的な意見だということを踏まえてお読みクダサイあせる

まずは
APN033 APN024

前者はグリーン系のラメと大小ホロのMix。
後者は赤系のラメと大小ホロのMix。
乗せるとちょっと見た目のカラーが薄く感じる。
イメージ的には、もっと濃いグリーン、赤が欲しかった。
六角ホロが若干オーロラぽく輝くので、のせた時とイメージ違うのかも。
ただ024は、イメージと違うってわかってても
つい使ってしまう魅惑の赤系です(笑)
レッドというより、『朱』な感じかな。

そんななか、最も大好きなのがAPN028ドキドキ
ブルー系のラメホロMix。
も~~この青、大好きです↓
ゆ~なブログ-Pラメホロ2

他のと同じような調合のようですが、
ブルーのこれが一番綺麗…な気がするキラキラ
クリアに乗せると薄いのだけど、これなら許せる!(ほとんど好み…)
特にマットな青いジェルの上に使うと、さらに美しく輝きますよドキドキ

プリュネルは豊富な種類なので、選ぶのが大変!
皆さんのオススメも、ぜひ教えてほしい~~♪