ゆ~なブログ-サンダル1

ゆ~なブログ-サンダル2

検定お疲れ様&合格祝いということで
主人がプレゼントしてくれましたキラキラ
散々、協力してくれて。迷惑もかけたのにありがたや~。
(ちなみに3級の検定モデルは主人です…あせる)

お洋服や雑貨などは、一人でふらっと見に行ったりして
手頃なものを購入したりするのだけど
靴はなかなか…ふらっと立ち寄ったくらいでは決められない…
(ワタシだけ??)
超掘り出し物に巡り会った時は別だけど、そんなの稀だし。

靴は、ショップで『買うぞ』オーラ全開(笑)
ワタシ、2日間も品定めに行きましたもん。
店員さんにはごめんなさいあせる買うのは次回なのあせる
主人に付き合ってもらい、下見したお目当てのシューズをGetしましたドキドキ

足の甲に巻き付くタイプが欲しくて。
カラーは濃いブラウンが良かったんですけど、
このあまりないネイビー、革の質感にノックアウトあせる
完全に見た目重視デス…

ただひとつ気になるのは……

履きづらく 脱ぎにくい
こと。
ま、とにかく時間かかるので、玄関先や試着時に邪魔(ワタシがね。笑)

革が馴染むまで頑張って履きますo(^-^)o