就職、決まりました。
ずっと夢だった『ネイリスト』として働けることになりましたドキドキ

3級に合格したら…
2級に合格したら…

って、ずっと先延ばしにしてきたのですが
1級に合格できたので、やっと踏み切れました。
(自信は無いんですけど…でも こんなこと言ってちゃいけないんでしょうけど。)

面接、技術チェック…と、トントン拍子に進んで
自分でも少しびっくりしています。

他もあたってみたほうが良かったのかな?とか
思わなくもないですが、
これも何かの縁キラキラ

ワタシ、頑張ります(^0^)/

これからもいろいろな情報を得たいし
同じ夢を持つ方々と、関われたらいいな。

立ち寄って読んでくださったかたドキドキ
これからも よろしくお願い致します。

ワタシの今年の手帳の最初のページ。
開くたびにモチベーション上げようと書いたヤツです(笑)

ゆ~なブログ-目標