2年前の今日、のブログが出てきてた(ToT)

もう2年経ったんだなぁ……しみじみ。

『家のこともしっかりやるネイリストになる』とか言ってるんですけどーーーーー
イヤ、これでもやってるつもりなんですけどね。

ヤバい。旦那には見せられないなオイ(笑)



昨日今日とネイルがらみで江戸出張してました。
2年前ブログであんなこと言ってるの見たそばから
家のこと放ったらかしてるっていう( ̄▽ ̄)


最近思い込みが激しくなった気がするんです……

絶対に間違ってないと思って進んでた道、
まるきり逆方向だった事実……( ̄▽ ̄)
大丈夫か??ワタシ!!!笑い泣き



夫へのお土産は駅で買ったお菓子。
簡易な包装タイプを……


東京ばな奈ラッコ……

初めて見るし、なんだか癒されるし、
ちょっと猫に見えなくもないし???

そんな思いで、つい買った。

けど、なんでラッコ??
そして、なんでコーヒー牛乳味なの???
何故???が多すぎる。
なんのコンセプトも無かったりするのかな…
今度からはノーマルタイプのばな奈でイイな(笑)


こっちのが好みでした★★
サクサク美味しかった。



帰りに夫と待ち合わせ。
居酒屋でテキトーに夕飯(*^^*)
もう おでんが売り切れでコレしかなかった(涙)


こういう仕事をしていると
遅くなる日も多いのですが
理解ある夫に感謝しなければいけませんね。

1日家を空けただけで家の中めっちゃくちゃじゃん!!!!!

……って思っても言っちゃいけませんね……


言いたい放題言っちゃうの、もう少し我慢しよう……
そう思った次第です( ̄▽ ̄)

おやすみなさいお願い