冷えてきましたね(>人<;)
もう寒くなる前から何回も鍋はやってるのですが(笑)
主に湯豆腐、水炊きでした。

今晩はコレ使います。
↓↓


岐阜タンメンの鍋つゆってどんなの?!(笑)

こんなのです↓↓(笑)

※岐阜タンメンっていう、岐阜のラーメン屋さんが名古屋にもあります★

ストレートつゆだったけど、濃いめだったので少し薄めて使いました。
結構なニンニク臭でした( ̄▽ ̄)









こちらは韓国で買ってきたプゴクスープの素。
ちょっと前に夕飯に食べました↓↓



こんなカチカチなスープの素が入ってて
お鍋にお湯を入れてグツグツすると出来上がり。


ワタシは、お豆腐とニラ、卵を落として。


ホッケ焼きとキムチで夕飯にしましたよ。

結構大きいタラの身が入ってます!!

とても美味しかったです。
前回の旅行で気に入って、先月にも買ってきたもの。
韓国に行ったら買って帰りたい品の一つ★



ホントに寒いですね( ̄▽ ̄)
仕事も予約がつまってるので体調には気をつけたいものです。

来週は朝イチから仕事だったのに、間違えて夜の予約も取ってしまった日がある笑い泣き
基本的に1日4名様までって決めてるのに
その日は5名様の施術をしなきゃアカンくなった……

絶対に風邪はひけない!!!


この韓国で買ってきたサンファ茶


風邪かもしれない(>人<;)って心配した日に飲んでみました。
そのおかげかは不明だけど
風邪は引かずに済んだ。

いちおお味をお伝えしますと、
美味しくはないです(ToT)

甘ったるい感じのクセのある味。
薬だと思って飲むしかない感じです。
体はポカポカする。とても効く気はします(笑)

実は夫も風邪をひいたのですけど、
嫌がってたけど無理やり飲ませました。
これもそのおかげかは不明だけど
なぜか酷くならずに済んだんですよね。


寒気がする日には、サンファ茶、オススメかもです!!!