連勤終わりました……(ToT)

昨日は間違えてガーン5名様の予約を取ってしまった日で。
11時〜22時過ぎまでサロンに居た。。。

今日も出勤だったのですが、さすがに身体に変調が……。
右手の親指の付け根が、とっても痛いです。

フィルイン5人続けたらこーなるってことがよーく分かった( ̄▽ ̄)

やっぱ1日の施術は4名様までだな……
次回からは細心の注意を払って気をつけよう。
4名死守!!!!( ̄▽ ̄)



ナナは夫の布団に隠れるのが好き↓↓
ちょろりん★★(笑)


先日の中日新聞に、ナナちゃん人形の記事が。。

名駅の再開発工事に伴って、ナナちゃんをとりあえず動かすらしいんだけど、
完成した後の設置場所が決まってないんだとか。

巨大だしね……
なかなか難しいのかな。

最初の転勤で名古屋に来たばかりの頃には
名駅に行くたびにナナちゃんを撮ってたな。
※ナナちゃんは?季節やイベントごとにお着替えします(笑)

やっぱ無くなるのは寂しいよね。
もっともっと目立つ場所に置いてあげてほしい。

ナナちゃんが邪険にされる(←してません)のはどーも切ない。
ウチのナナと同じ名前なだけに( ̄▽ ̄)