昨年のものですが、、、、
溜まってたのでまとめてUP( ̄▽ ̄)

先日も書きましたが、 
とりあえず4月の人間ドックまでは
なるべく外食控えていろいろ改善予定。

昨年の外食画像を見て、気を紛らわせよう(笑)




カフェで食べたロコモコ↓(夫が)



同じカフェでワタシはパスタ★
ブロッコリーとホタテ??だったよーな。





4回目でよーやく入れたベトナム料理店↓
フォー★

バインミー★


生春巻き★
(最近モーレツに生春巻きが好きです!!)




メイクレッスンの後、センセたちと行ったスタバで★
スタバは久しぶり。





ハンバーガー!!!!
大きすぎた!!!!


どどん★


煮りんご、チーズ(カマンベールだったかな)が入ってるやーつ★
パインが良かったけど無かったのでコレにしたけど
りんごはワタシ的にはNG。
歯ごたえも、味も、、、、。
やっぱパインだな!!




ブロ友さんのブログ読んでどーしても食べたくなって
仕事帰りに夫に買ってきてもらったハーブスのイチゴタルト‼️




ココの酢豚が大好き!
夫はフカヒレスープと焼きそばのセット。
全く前と同じもの2人して頼んでて笑えた(笑)




まぜそば〜★
こちらも以前と同じものオーダ。
次の日仕事が休みじゃないと食べれないニンニク入り〜

この日、Hey!Say!JUMPのライヴがあったみたいで
大渋滞に巻き込まれたのを思い出す……


夫はお肉大きめのやつ。



また行ったベトナム料理〜〜
今度は鶏肉のフォーにした★
前回は牛肉のフォー。
甲乙つけがたい。。。


やっぱ生春巻き大好き。
もう2人前くらい確実にイケる( ̄▽ ̄)


バインミー★




以上、昨年の貼り忘れ画像、でした。



今日は美容院と病院巡り。

美容院でメンズノンノ読んだ★
12月号だけど(*_*)
野村周平くんが表紙!
凛々しいな(≧∀≦)
ワタシは前髪おろしてるほうが好きだけど←聞いてない(笑)


野村くんもカッコ良かったけど、
それよりも←( ̄▽ ̄)
川上洋平氏がカッコ良すぎた…………

とにかくカッコ良過ぎた!!!←大事なこと2度言う派(笑)

あのかた、オシャレだとは思ってたけど、
メンズノンノで連載するほどだとは思ってなかった。。。

あまりにもカッコ良過ぎて、恥ずかしくてそれを撮ってるとこ見られたくなかったので←(°▽°)
画像は無しです(笑)




今晩はお粥でーす。
ササミとキノコ、セリ、卵を投入します★

ロゥカロリー生活、いい感じです(笑)