友人たちと忘年会してきました★

12月、どんどん忙しくなるその前に(笑)


名駅のステキなお店をお友達が予約してくれた★
飲み放題だったけど、そんなに飲んでないのに思いのほか酔っ払い(笑)


ブルスケッタ??

サーモンマリネ★


生ハム&サラミ


なんだっけ??
オレンジジュースみたいに飲めたけど
結構濃くて酔いました(笑)


サラダ★


ポテト★
ペーパーバックに入っててフリフリして食べました。



ピザ★
もうこのあたりで満腹(笑)


うしーーーーー!!!!
やっぱお肉は良いですね(笑)


互いに近況報告をしつつ。

他にはペットの話とか(笑)で盛り上がりました。

多分、年末まで仕事にプライベートにまっしぐら。
良い息抜きになりました(*^^*)
次は年明けのランチです←みんな忙しいので早めに約束した( ̄▽ ̄)(笑)




帰りに撮ったツリー★
キラキラでとっても綺麗。

どんどんクリスマスが近づいてる感🎄

音楽チャンネルで、『チキンライス』の歌が流れてました。
ダウンタウンの松っちゃんが作った曲。
それをToshiが歌ってるの!!!
流石の歌唱力。。すっごく良かった!!!



明日は東京出張です。。。

今日もお仕事がんばろ〜〜